日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの同船(7月11日釣行記)

かなりまとまった雨が降った九州地方

前回よりも状況は回復しているだろうと
また某河川へ行ってきました。





同船者は約1年ぶりの寺山君ともっちゃんの3人です。

幸先よく僕のエクセレントボーイにバイト
・・・がドラグ調整してなかったのでハンドルが空回りでバラシました。

しばらく反応がなかったのですが
やっと寺山君が釣りました。
e0108701_21364631.jpg

ルアー ワイルドダンサー トルネード 30cm弱

しかし後が続かず・・・

この後バケツをひっくり返したような豪雨で
橋の下へ避難

小雨になり再開しましたが流れ込みからの濁りがひどく
状況は最悪になりました。

なんとかもっちゃんが1匹追加しましたがこの魚を最後に
反応はなくなりました。
e0108701_2137122.jpg

ルアー ライフベイト フラップフロッグ 41cm

僕は・・・またしてもバイト&バラシでノーフィッシュ
これで2連続釣ってない・・・

次回こそ!!
[PR]
by shige_kiti | 2009-07-22 21:34 | 釣り(bass)