人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初釣り&初バス

またまたご無沙汰の更新です。
色々と忙しい日々でしたがやっと4月28日に初釣り行きました。





結果はもっちゃん1匹、おいらノーバイト(>_<)
初釣り&初バス_e0108701_21265319.jpg

40cm 良い体型でした。

雰囲気は良かったんですが、ポイント選択を誤ってしまいました。

後日、もっちゃんがすばらしい情報を仕入れてきたので急遽出撃
事前情報ではペンシルとポッパー系に反応しスイッシャーは出ないようなので
パンチョルストロール(ペンシル)で反応を見ます。

開始早々もっちゃんにバイト
何度も竿が絞り込まれます。
初釣り&初バス_e0108701_21295521.jpg

42cm このサイズであの引きとは・・・元気良すぎ
今日は期待できそうです

ペンシルでは反応がないのでダーターにチェンジすると
初釣り&初バス_e0108701_2130822.jpg

44cm 初バス(^o^)v このバスも元気良すぎ

初バスも釣れて余裕ができたのでスイッシャー系を試してみます・・・が
信頼のトルネード、バブルビート、エクセレントボーイ、アンラッキー 
何を試してもでません。

ダーターにもどしてみると・・・38cmが釣れました

もっちゃんもペンシル、ダーターではバイトがあり
お約束の
初釣り&初バス_e0108701_21301891.jpg

この後さらに大きい雷魚も釣ってました。

今回はこれで終了
もっちゃん強風のなか操船ありがとう!!
by shige_kiti | 2012-05-03 21:18 | 釣り(bass)