日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初バス

引越しの整理もようやく落着き、
何とか時間を作り午前中だけ行ってきました。





今回の同船者は寺山くんです。

寺山くんも4月に関東から戻って来たばかり。
しかし彼は前日にかなり良い思いをしたらしく
今日は操船に専念してくれるようです。

前日の実績ポイントを流します
あそこの流れ込みでますよ!・・・・・??
あの岬で必ずでます!・・・・・・・・??
ドリラーなら間違いないです!・・・・??

・・・ノーバイが続きます。

いままでドリラーばかり投げてた寺山くんが
ガウラのサッチモホーンに変えて数投目で
本日やっとの1匹目
e0108701_8485949.jpg

あらら先釣っちゃたよ。。。

今度は俺の番と先ほど出た場所と似たような所へキャスト
着水後のワンアクションで持っていきました。
e0108701_8493162.jpg

やっと今年の初バス釣りました。
ルアーはWild Dancer ジャークビート

その後、バイトは多数ありますが魚が小さくノリません。。。

そこでChest'114 ジムダンディーで一発大物ねらい
ゴボッ ゴボッ ボシュッッ!!
と理想のバイト ダータサイズか??
さっきより引きます。

あがってきたのは。。。。。
e0108701_8494698.jpg

このサイズばっかです。。。
ってカメラのストラップ写ってるし、ルアー何か良くわからんし
たのむよカメラマン!(笑)

その後はバイトがなくなり終了となりました。

今回はとりあえず魚が釣れる場所を選択したので
サイズは??な感じですが、結果は10数バイト2キャッチと
大満足の釣行でした。
[PR]
by shige_kiti | 2008-04-28 08:51 | 釣り(bass)