日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サイズアップ??

今回も寺山くんと行ってきました。
風も無く暖かい最高の釣り日和です。






今日は釣れますよ! と寺山くんが言うように
なんと開始数投目でいきなり釣れました。
e0108701_2353504.jpg

ルアーはWild Dancer バブルビート

しかし今日は良く釣れます。
開始1時間くらいで6本くらい釣ったでしょうか
その中で前回よりましなサイズだけ写真を載せます。
e0108701_235094.jpg

Wild Dancer シューティングベイト

寺山くんも釣ってます。
今回も操船に徹してくれます。 いつもありがとう!!
e0108701_23103510.jpg


ですが、やはりサイズが伸びません。。。
こんな時は大物狙ってダーターで攻めます。
ゴボッ ゴボッ ・・・ ゴボッ ・・ガバッ!!
e0108701_2322129.jpg

ダーターで釣るとうれしいですね。(Chest'114 ジムダンディー)
その後の1時間はダーターのみで5本くらい釣りました。

結局3時間くらいで10数匹
少しばかりサイズアップもしたのでここで終了。
出来すぎな1日でした。



しかし・・・たくさん釣れると釣行記がまとまりないですね。。。
しかも同じサイズばかりだと。

次こそ大物釣ってドラマチックな釣行記にしたいな!!

ではまた
[PR]
by shige_kiti | 2008-05-19 23:36 | 釣り(bass)