日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好調♪

メキシコサイズを釣ってまだ2週間ですが
我慢できなくて行っちゃいました。






今回の場所は、雷魚がとっても多い某河川。
ここも4年ぶりくらいです。

最近、雨が降らなく猛暑続きなので少しでも水が
良いところを探しながら釣り進みます。

んで本園さんがJOKERのHangOnMinnowで
ガバッとナイスなバイトで42cmをゲット!!
e0108701_21415439.jpg

僕もWild Dancer パンチョルベイトで同時にバイトがあったけど
こっちはルアーを持ち込むまでいきませんでした。

そしてやはりこの方のお約束♪
外道ハンター本園さんが60cmくらいのナマズを釣りました。
さすがでございます。

今日は”ここ”というポイントで何らかの反応があります。

僕も水通しの良い岩場をシューティングベイトでチャチャ・・・チャで
ガバッと35cmをゲット!
e0108701_21575178.jpg

50up釣ったらしばらく釣れないと思ってたけど良かった良かった♪

さらに川の真中の岩でChest'114 ゼイニートーピードで
ちょぴりサイズアップの39cmをゲット!
e0108701_222379.jpg


さらにさらにテトラをゼイニーでアクションし、なにげなくよそ見中にガバッと音が
したと思ったらのってました♪
これは釣れちゃった1匹(35cm)

本園さんも良いバイトが結構あるのにのりません・・・
だいぶ暑くなったころvisルアーのスピッツに激しいバイト!!
100%雷魚だと思ってた本園さんは
アワセもほとんどしなく、”もうバレていいよ!”とやる気なし

しかし魚体が見えたその魚はまさかのブラックバス!!
そこからの二人は・・・・ 恥ずかしくて書けませ~ん。。。
そんなこんなで46cmのナイスバスをゲットしました♪
e0108701_22193083.jpg

本園さん おめでとーー!!

その後もバイトは多数あったけどバラしたり、のらなかったりで終了となりました。

サイズはそこそこだったけど、最高に面白い釣りができました。
でも何で本園さんには外道が釣れるんだろ?
ポイント?? アクション??  
同じように釣りしてる僕には出ないのに・・・
たまたまなんでしょか??
[PR]
by shige_kiti | 2008-08-03 22:51 | 釣り(bass)