日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み報告

久々の更新です。
休みの前半は大分に帰省し、墓参りと家族サービス。
後半も子供メインで夏休みの思い出作り。
そして最終日はTAKAさんと釣りです。
まさか九州で一緒に釣りするとは思いませんでした・・・こんなに早く。






今年の夏は連日35℃の猛暑&夕立で不安定な天気が続きます。
TAKAさんとの釣り前日は大雨洪水警報が出るくらいの豪雨。

はっきり言って釣りが出来ないのでは?と思うほど川は濁流でした。

何とか釣りが出来るであろう場所を寺山くんと選択し、あとは天候の回復を
待つばかりです。

その後どうなったかはTAKAさんの釣行記をご覧ください。
僕が書くよりもTAKAさん目線のほうが、より九州と関東の違いが明確になるでしょう!

まだ旅行中のTAKAさんですので釣行記がアップされるのは、もうちょっと先ですが
最悪の状況にしては良かったと思います。

TAKAさん、お疲れ様でした。
また一緒に行けたら良いですね♪
[PR]
by shige_kiti | 2008-08-18 21:56 | 釣り(bass)