日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 28 )

リフレッシュ

海を眺めてちょっと一息
e0108701_10585393.jpg

[PR]
by shige_kiti | 2011-02-20 11:06 | その他

DVD

去年トカラへ出張のときに偶然 DVD撮影に来ていた
UZU工房の新名さんに会いました。

そのDVDが発売されたので早速視聴
e0108701_14395098.jpg

MCworks×UZU RAGING BULL トカラ

新名さんとお話して結果は聞いてましたが
ショアからのGTは憧れますね~
いつかGT釣ってみたい。

フェリーとしまから新名さんが下りてくるシーンで会社の同僚が
小さく写ってました。

僕は・・・出演なし 残念・・・
[PR]
by shige_kiti | 2011-01-16 14:41 | その他

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
e0108701_23245753.jpg

何とか元気に頑張ってます!

今年こそ遠征に多くいきたいな~~

また5日から南の島です。
[PR]
by shige_kiti | 2011-01-01 23:27 | その他

まだ南の島

南の島からこんにちは。

台風の影響も思ってたほどはなかったですが・・・。

いつ帰れるんだろう・・・><
[PR]
by shige_kiti | 2010-11-01 15:35 | その他
e0108701_1844727.jpg


先日一つ年を取りました。

そんなことよりブログに書くことあるだろー!と言われそうです。

・・・ごめんなさい。あります。あるんです。
もう少し待っててください。
また南の島に行ってきますので~☆

お返事遅れてます・・・ごめんなさーい!!
[PR]
by shige_kiti | 2010-10-12 18:47 | その他

島生活

連日暑いです!!
e0108701_18354391.jpg

[PR]
by shige_kiti | 2010-07-23 18:37 | その他

豪雨

今日はすごい雨でした。
幸いにも家は被害にあいませんでしたが
道路は冠水、川は氾濫寸前、交通機関は運行中止と
会社に着くまでかなりの時間がかかりました。

今後も土砂崩れ等の注意報が出ていますので
気を付けたいと思います。

さて来週からまたまた南の島へ長期出張が急遽決まりました。
帰ってくるのはお盆すぎの予定です。

今度はハブがいる島です・・・
[PR]
by shige_kiti | 2010-07-14 22:30 | その他
今日は会社行事でラブアースクリーンキャンペーンに行ってきました。

※ラブアースクリーンアップとは、
 「市民」、「企業」、「行政」が協力し、海岸、河川、山並みの散乱ごみを
  回収し、地球環境美化を図ることを目的とした活動です。

他の企業や市民の合計約700名の参加者で、海岸の美化作業に
汗を流しました。

今回は息子も参加させました。
この活動で少しでも環境への関心を持ってくれたらと思います。
e0108701_22493566.jpg

[PR]
by shige_kiti | 2010-06-06 22:06 | その他

GW

かなり放置していました・・・

近況としては初釣りには先々週行きましたが、1バイトだけでした。
そしてGWは家族サービスです
e0108701_9332213.jpg


続きを読む
[PR]
by shige_kiti | 2010-05-02 09:40 | その他

今日の九州地方は大雪でした・・・
e0108701_23133586.jpg

こんなに積もるのは久々です!(5cmくらいですが・・・)
雪に慣れていないのでバタバタと慌しい一日でした。
e0108701_2316341.jpg

子供は大はしゃぎ♪
[PR]
by shige_kiti | 2010-01-13 23:20 | その他