人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新

かなりサボってました・・・

8月8日に無事、新居の引渡しが完了して
翌9日に引越ししました。
少々の雨模様でしたが、荷物搬入のときは雨も上がりました。

そしてなんとかソコソコに片付いた我が家・・・。
これからゆっくり時間をかけて、コマゴマと整理整頓していこうと思います。
久々の更新_e0108701_22344454.jpg


さて8月から9月前半にかけて、かなり忙しい日々でした。
引越しが終わったと思えば南の島へ出張・・・
帰ってきたら残業&休日出勤とほとんど新居での生活をしていません・・・

しかも釣りも1ヶ月以上行ってない・・・
そんな時、1本の電話が





電話の相手はボウシメガネ兄さん
こっちに遠征に来るので一緒にどうかとのお誘いです。

ボウシメガネ兄さんとは去年の夏にTikiBanのTomさんを通じて知り合いましたが
やっと1年たって一緒に釣りに行ける日が来ました♪

横のつながりってほんとすばらしいですね!!
Tomさんありがとう!!

さて当日、現地で初顔合わせ
大分からはボウシメガネ兄さん、キヨシくん、エトーくんの3人
挨拶を済ませ準備に取り掛かっている最中に
熊本からナカシマ兄弟(こちらも初顔合わせ)も合流し
九州では珍しい6人でのセッションとなりました。

結果は何とかボウシメガネ兄さんの7連敗を阻止することができ
船頭としてはホッとしました♪
久々の更新_e0108701_2247385.jpg

久々の更新_e0108701_22475260.jpg

他の船でも釣れたようでよかったです。
僕はバイトのみですが・・・

久々に大勢での釣りは楽しかったです
みんな是非またやろうねーーー!!

そして相変わらずの忙しさのなかシルバーウィークにもっちゃんとも行ってきました。
・・・がこの日も水が悪いのかチビちゃんしか釣れませんでした。
久々の更新_e0108701_22351840.jpg

困ったときのトルネード
久々の更新_e0108701_22354182.jpg

もっちゃん切り札 ハングオンミノー

最近雨が少ないので釣果がパッとしません・・・
次回はダムでも行こうかな??

そうそういつの間にかBoccom ナルさんとこにリンク張って頂いてました♪
気づかずにスミマセン・・・
ということでリンク追加です。
by shige_kiti | 2009-09-30 22:38 | 釣り(bass)