人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年4回目釣行(合宿)

先日の日曜日に総勢12名のトップウォータープラッガーが
大分に集まり釣りをしました。

福岡からはシンタロウくんと一緒に参加しました。
今年4回目釣行(合宿)_e0108701_21143625.jpg






まずはシャッフルで同船者決め。
午前中は造園屋くん
この場所は初めてなので経験者と同船で心強いです。

・・・がノーバイ

結局午前中は誰も釣れなかったです。

お昼はおいしいうどんを食べ、温泉に浸かりリフレッシュ!!
温泉でおっさん4人で語りあいました。
若い連中は温泉より睡眠・・・


そして夕まずめ
今年4回目釣行(合宿)_e0108701_21153482.jpg

なんとか状況回復して1匹釣りたいところですが、すごい強風
午後の同船者はローカル冨山さん
今年4回目釣行(合宿)_e0108701_21155158.jpg

風の影響が少ないワンドを攻めます。
雰囲気は良いのですが反応が全然ありません。

結局夕まずめも釣れたのは10名中1匹だけ・・・
僕はやっぱりノーバイ・・・

かなり厳しい釣りでしたが久々に大勢で集まっての釣りは楽しかったです♪

参加したみなさんお疲れさまでした!!
また是非集まりましょう。
by shige_kiti | 2010-06-30 20:56 | 釣り(bass)