人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記


by shige_kiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠征

4年ぶりの遠征に行ってきました。

メンバーはもっちゃんと関東から参加のTAKAさん

結果はもうTAKAさんのblogにアップされているので
サクッと更新します。







朝いちエクセレントボーイにコバッチがでたけど
途中でバラシ(;_;)

その後パンチョルベイトに変えてすぐに激しいバイト!!
乗った瞬間デカイとわかる重さ
遠征_e0108701_16121350.jpg

47cm(^-^)v

もっちゃんもペンシルを色々ためしながら今日の
正解を探します。そして・・・
遠征_e0108701_16123753.jpg

これまた47cm いい体型で良く引いてました。

TAKAさんもパンチョルで良いバイトを連発しますが
なかなか釣れず、4度目の正直で
遠征_e0108701_16131033.jpg

またまた47cm これもすばらしい体型
ポイント、アクション、バイト、ファイトすべて理想的でした。

その後はパターンをつかんだのかTAKAさん祭りとなりました。

僕ともっちゃんはTAKAさんの釣果で自分も釣った気になってましたが
仲良く1キャッチのみでした・・・

TAKAさん遠方からの長旅お疲れでした。
来年もぜひ!!

もっちゃん操船お疲れでした。
梅雨明けまでにもう1回くらい行きましょう!!

そうそう この日は大分から タケオくんとコージくんが来てました。
結果はここでアップされるでしょう!!
タケオくん色々情報ありがとう
コージくん おめでとう!!
by shige_kiti | 2012-06-26 09:59 | 釣り(bass)